キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




浮気度^^
前回のオーラソーマに続き、今回は浮気度チェック(笑
浮気なんて言葉で、ちょっとドキドキですね^^
で、結果は
どうなんだろう?

可能性はありとか、チャンスが・・・とか怪しい雰囲気ですが(笑
まぁ、結果は大丈夫そう
意外にも? かなり誠実だそうで・・・(笑
逆に浮気されちゃうのねwww
浮気しないようにキツク言うか、さりげなく?浮気してないよね?
と、問いただすかどちらか試してみないといけませんねww

それと、度胸指数も同じく高い(笑
ワルイ面を見せる。。。
さぁ。。。 何をやらかしてみようかなぁ。。。
派出所に火炎瓶ぶち込むとか、銀行強盗とか(笑

あ~、捕まっちゃいますね~(笑
それではドキドキ過ぎます
良いアイデア考えないとねっ

で、最終結果は
二人でお食事。。。

チャンスはあるらしいけど、さぁどうしましょう?
とはいっても、二人でお食事程度(笑
中学生程度ですね
大人のお付き合いはまだまだのようです


キキです、こんにちわ~

馬の話題がないので、ネタ探しに必死です(笑
とはいっても、うちのブログを見に来て下さってる方々は、馬の話題なんて期待してるはずがない!
ということで、相変わらず、馬ネタなしで・・・・・






