キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




不吉?
昨日だったか一昨日だったか、朝起きて顔洗ってたらネックレスが切れてた・・・
寝てた時に切れてたんだろうけど、朝から憂鬱w
何かヤなことありそうだったけど、無事何もなく(笑
また修理したら、なんてことないんだけど、そういう時は潔く?諦めて新しいのを買います^^

キキです、こんばんわ~

今日から競伝では、フリレでカードが出るイベント始まってちょっと楽しくなりそう
今回はどれだけ集められるかなぁ?
蹄鉄とかたまぁ~に使うから、是非ゲットしておきたい


パチンコ(笑
ちょっと前にフリレにお邪魔してたとき、○ん○んさんに、ハンゲ面白いよ^^
いろんなゲームあるし、簡単に出来るのもあるって教えられて
早速、登録して
パンヤ面白いって言ってたけど、難しそうだったので、とりあえずパチンコ(笑
丸二日放置しっぱなしで、22万玉
多いのか少ないのかわからないけど、アイテム貰えたみたいで良かった

キキです、こんばんわ~

キキ、何やってるんだぁ~w
って思ってる方も多いでしょうけど、見てるだけでも楽しいです
もっと一杯になったら、どうなるんだろう?


お馬さん

うちの未勝利3戦惨敗だった仔、引退させたら、かなり良いパラでした・・・
何で走らなかったんだろう・・・w
因子確認のついでに、種付けでもしてみようかなぁw

スクラローズ、POしてなくて、ひとまずほっとしました
次走も、良い成績で帰ってくると良いんだけどなっ
重賞2勝目^^
一昨日だったかな?
先日の黒船賞に続き、マリーンC勝てました
黒船賞のときは、家族でドンキに行っててw
今回はスカルさんと話しこんでて、レース見てなかったです(笑
だけど、2勝も出来ると嬉しいですねぇ
タイムも良かったし、次も勝てれば言う事なしです

キキです、こんばんわ~

重賞勝てたのに、全然嬉しそうじゃないのねぇ・・・
そう言われたので、最初に書いてみました(笑
ホントに嬉しかったんだけどなぁ
レベルも上がって、2週放牧出来るようになったし(笑
もう他垢に移動させなくて済みそう
タイトルなし
皆お休みなのに、今日明日もお仕事です・・・

キキです、こんばんわ~
今日は職場の出勤人数多くて、ちょっと楽でした^^
問題は明日・・・
朝の出勤は2人w
35名のおむつ交換を2人でしなきゃいけません・・・
行きたくないけど、さすがにサボるわけにもいかず
明後日お休みだから、頑張るしかないっ!

18歳の新人君はうちに慣れたと思ったら、他所に移動
だけど、何故かなつかれてしまって、今日は時計の電池交換しに来てくれました
特に、お気に入りだったとか、大切にしてた訳じゃなかったけど、夏になったら使おうかなぁ?
と思って、換えて貰いました
手先が器用なのって良いですねぇ^^
こんなの誰にでも出来ますよ~
なんて言ってたけど、きっと出来ない(笑


お馬さん
課金予定未定何て言いましたが、重賞に登録してた仔がいたから
新たにウェブマネー登録して、無事課金
脚分からないピークの仔たくさんいるから、少しでも計測しなきゃ
ゴールデンウィーク最終日・・・
たった二日のゴールデンウィークって、なんでやw
全然ゴールデンじゃないってw

キキです、こんばんわ~

今日は衣装ケースのお買い物と衣替えを無事に済ませて、お休み終了・・・
まぁ、お昼まで寝てたから贅沢は言えませんね~(笑
明日からまた頑張らなきゃ

と思いたいんだけど、両親は不在のまま・・・
明日からのお弁当&おむすびどうしよう・・・
だれか、早起きして作って~

お馬さん
相変わらずですw

追伸 
3垢課金切れ&ウェブマネウォレット一時利用停止の為
課金予定未定です~(笑
ゴールデンウィーク初日!
今日はお休み^^
朝はゆっくり寝てて、午後からもお昼寝
今日は家から一歩も出ないと思ってたので、ひきこもり生活です(笑
両親が旅行の為、好き勝手に出来ます!
ご飯は好きなものを好きなときに食べて
たまにはこんな生活も良いですよね~

キキです、こんばんわ~

明日も天気良さそうだから、どうしようかなぁ?
洗車もしないといけないし・・・
途中だった衣替えもしなきゃ・・・
見たかったDVDもあるし・・・
したい事は一杯です

今日オクで落札した服が到着
はっきり言って衝動買いだったので、落札後に後悔・・・
服はとっても可愛いの
だけど、私には可愛すぎました・・・w
この服をどうやって着こなすかが課題です(笑

さて、お馬さんですが・・・
未だに生産出来ない・・・
何頭かは出来たのですが、垢によっては種付け可が一杯です
どんどん出走させて、さっさと引退がベストかな

ゴールデンウィーク?
今日職場で『付けまつげ』したら良いよ~
と、お勧めされて帰りに早速買いました^^
どぎサンのフリレで、難しい話が始まったので、会話についていけず・・・
買って来た付けまつげにチャレンジ!
が。。。
思うように出来ない・・・w
何度やっても、上手く付きません♪
相変わらず、不器用です(笑

キキです、こんばんわ~

付けまつげぐらい上手く付けれるようになりたいですね・・・
似合うとか、似合わないとか抜きで
明日・明後日お休みだから、仕事始まったらコツ聞いてみよう^^

お馬さん

先日重賞勝ったスクラローズ、放牧中で・・・
黒い馬主さんになんでG1出さねぇんだよ・・・
と、お叱りが・・・(笑

だって。。。
牧場で遊んでるんだもん
ピークのままだったら、南部杯にチャレンジします






