キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

01 | 2009/02 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




何もないけどブログ更新・・・
何もないのでブログ更新も出来ず・・・
相変わらずな毎日・・・
宝くじが当たるとか、臨時ボーナス出るとか、良い事ないのかなぁ・・・?

キキです、こんばんわ~
職場では有給取るな!だとか、嫌な患者が入って来たりとか・・・
良い事ありませんw

美味しいもの食べて気分転換したいなぁ

今日はオムツ替えの最中の話
体位交換してたら・・・
キキ:重たい・・・ちょっとは痩せなさい!(患者に向かって)
Y氏:キキか弱いからねぇ・・・(笑
キキ:ホントだよ、自分の荷物だって持たないのに・・・(笑
Y氏:いつも思うけど、キキの彼って尻に敷かれてるんだ・・・w
キキ:・・・・・・・

もちろんそんなことしません^^
冗談だったのに、本気にされてるしw
それにいつも思うけどって、私が何したのさっ!
Y氏の中ではキキはそういうイメージなんでしょうけど・・・
そんなに悪い子じゃないんですよ?


お馬さん
生産もしないで、適当に調教→かりてぃ弄って落ちる^^
最近のパターン(笑
誰かうちの仔の生産お手伝いして下さい

とある方からのトレ・・・
非常に不気味なんですけど・・・w黒いトレ
  

黒い馬主さんからのも、こんなになるんだろうか・・・(笑
大晦日?
今日で今Sも最後・・・
いろいろとお世話になった方々
遊んで下さった方
どうもお世話になりました

重賞どころかOPも駄目でした・・・

キキです、こんばんわ~


今日Drと一緒にカルピス飲んでたら・・・・・

これって、初恋の味しない?

さぁ、どうなんでしょうね・・・?

めちゃうま^^
フリレでチョコレートイベントhしてるのに、うちには来てないようですが・・・

キキです、こんばんわ~
今日はお休みだったので、マーベラスクリーム食べに行きました
何時間も待つ事も多いらしく、朝一からアイス!
そう決めてたので、早速お店に行き・・・

優柔不断な私はいつまでも悩んでましたw
メニュー
フルーツのもチーズケーキのも捨てがたい・・・
あれもこれも食べたいと思いながら、結局決めたのはこれ
ショコラジェンヌ
チョコレートベースのアイスに、チョコのソース、生チョコチップ、ブラウニーが入ってる
カップはチョコレートワッフルボール選んだので、チョコ三昧
ワッフルが、ぽろぽろ落ちるのに夢中で食べてしまって(笑
あまりに美味しくって、顔がにやけてしまいました

帰りの車の中で食べようと思って、お買い物の最後に行ったら、とても買える状態じゃなかったのが残念・・・
今度行ったら、絶対2個食べるんだ~

バレンタイン
前回から、またいつもの放置癖が・・・(笑

キキです、こんばんわ~
お久しぶりな感じですね(笑

今日のネタのしようと思ってた、チョコ・・・・・w
いろいろと悩んで・・・
和風チョコにしようか、珍しくフルーツ使ってみようかと・・・
最終的に決めたのは、恒例の生チョコと
もう1種類は生キャラメル!

普通の生キャラメルは以前に作ってて、柔らか過ぎて微妙に失敗気味だったので
再チャレンジ^^
どっちも美味しく出来てて、大満足
の、はずだったのに・・・・・
  


写真保存出来ていませんでした(笑
早くに出来上がって、あとはブログ載せるだけだったはずだったのに。。。
キキらしいって言うか・・・

仕方なく、冷蔵庫に残ってた生キャラメル
生キャラメル
包んだのがこれ!
生チョコは残ってなくて、最後2粒の生キャラメル。。。(笑
どっちも美味しかったんだけどなぁ・・・

これで食べた気になって下さい
ホワイトデーに、リベンジするかな
前回壊しそびれた仔、近況でピーク完璧言われたので、壊すの断念・・・
なんともネタにもならない仔でした・・・w
調子上がったら、計測でもしてみようかな・・・(笑

キキです、こんにちわ

バレンタインデーまで、10日切りました・・・
準備は何もしてなくって
今年は間に合うんだろうか・・・
予定では職場分+α
次のお休みに仕入れに行かなきゃ
もう、義理チョコの注文は締め切りましたので、ご了承下さい(笑


そして、今日の夕食・・・
お休みだったので、当然当番が。。。(笑
母親がミンチ余ってるから、ハンバーグだって言い出して
じゃあ、和風ハンバーグねって言ったのに
付け合せは、ミートソーススパだって、言い張るの
ハンバーグ和風だったら、スパも和風にしようよって言ったのに。。。
頑固w
gazou 015
たまぁ~に、私が頑固なのは、ママに似たせいでしょうか・・・(笑





