キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




一足早く
新年明けましておめでとうございます
昨年お世話になった方には、今年も^^
そうでない方も、末永く宜しくお願いします
今年を振り返ると・・・
全く駄目でしたね(笑
来年こそは? いい年になって欲しいと切実に願っています


さて、今日は競伝も新Sを迎えましたが・・・
種付けはどうでしょう?w
うちは、何となくする気がしなくって、ほったらかし・・・
さて、どうしましょう?

で、うちに大量のコーヒーが・・・
お客様でもお見えでしょうか・・・?
DSC_0014.jpg
29名様分。。。(笑



11月2週?
クリスマスも終わり、もう年末ですが、如何お過ごしでしょうか・・・?
病院の薬局が今日でお休みということで、カルテ貰って・・・
先生にお願いしに行ったら・・・
ぅ~ん、このお薬は処方出来ないなぁ。。。
何て言われてw
いつもの先生だったらくれるのに・・・
なんて思いながら、話してた。。。
先生によると、1週間もすれば依存症状が出てきてずっと飲まないといけなくなる・・・
あとは若いんだから、そんなもの飲まないでどうにかしなさいよ?
だとか、あくまで症状なんだから、それって病気ではないでしょ?
みたいなこと言われて・・・

結局いつもの先生に処方箋もらって、無事に貰えたけど^^;
さて、これからお薬どうしようかなぁ?
もうとうに1週間は飲んでるし・・・
禁断症状出るかもなんて、脅かされたけど自覚症状はないし・・・
年が明けて、先生に相談するかな^^

キキです、こんばんわ~♪

今S、1勝も出来ないかもって思ってたけど、先日勝てました。
3歳未勝利だけど・・・(笑
来Sこそは、立派な成績残します!
夢w
今朝の夢・・・


ウエディングベール掛けたマネキンの頭だけ持ったおじちゃんに猛スピードで追っかけられて・・・
私達は、車で走ってたのに追いつかれて・・・ 
マネキンの頭を持ったまま、どこまでも追いかけられるんです・・・

今日一日、その夢のマネキンが何度かチラついて・・・(笑
なんだか、すっきりしない一日でしたw
夢って、何の意味もないんでしょうか?
昔どこかで見た夢占い、どこだっけな~・・・?
ちょっと怖くて、まだ見てませんが(笑

キキです、こんばんわ~^^
久しぶりに夢を見たら怖い夢で・・・w
ツイてませんね!
せめて、夢なんだから良い夢見させて~

夢といえば、先日どこかの国の国家予算が20兆?だとか話してて・・・
弟がそれだけのお金あったらどうするぅ~?
なんて、夢の夢のような(笑 会話してて
私は、仕事辞めて、カッコいい車乗り回して
バイクだったら、ドラックスター良いなとか・・・
母親にシャネルでもヴィトンでもエルメスでも、好きなもの買ってあげるとか
勝手な話してました(笑
で、聞いてた父親が・・・それだけあっても女らしいことしないんだなぁ・・・
ってwww
何故、そんな期待するの・・・w


最後に馬のお話・・・
今S、1勝もしないまま終わります・・・
きっと・・・

9月4週
誰にも優しい人なんてヤダ、私だけに優しくして欲しい・・・
某馬主会ブログじゃありませんから、本からの引用じゃなくて・・・^^;
昔、友達が言ってた言葉です(笑

キキです、こんばんわ~^^
誰にでも優しい人って、結局誰にも優しくないような・・・
みんなに優しい=私だけにじゃない  みたいな・・・
私だけ、特別なの・・・ それって、勝手な話ですよね・・・

そんなことねぇ~よ っていう、突っ込みは、なしで!
もちろん、お付き合いしてるって言う前提なのですが。。。
いい気はしないって言うか、拗ねちゃいますねw
だったら、キキは、そういう風に出来るかって。。。
きっと、出来ませんね・・・(笑
出来ないって言うより、ちょっとヤキモチ妬いて欲しくって、いろいろしてみたりだとか・・・

ぅ~ん、子供ですねぇ・・・


何か訳分かんない事言ってますね(笑


この冬、2本目のマフラーそろそろ出来上がり♪
毎年何本か編んでるんだけど、良く考えれば、買った方が安いとか思って少なめです
色も似たり寄ったり、特に込んだ編み方という訳でもないし・・・
他に出来る物もないし。
編み物はボケ防止に良いらしいけど・・・(笑
もうこれで、当分編むこともありません!
何か他にコタツでじっとして出来る事探さなきゃ

9月3週
今日は競伝ネタから・・・w
久々にフリレホストしました^^;
1時間ちょっとだったけど・・・
疲れましたぁ~(笑

キキです、こんばんわ~
ご飯食べてから、お風呂までの間の少しの時間でしたけど
馬券当たらないので、資金稼ぎのために、毎日こつこつしようと、計画中です(ぇ
お時間あれば、遊んで下さいね


最近、鎮痛剤効かなくって・・・
ホントは胃薬と一緒に飲むんだけど、胃だけは強いから、まぁいいかぁ~
なんて思って、鎮痛剤だけ飲んでたら。。。
胃がムカムカ。。。w
おかけで、いいダイエットになってるんだけど、美味しいものが食べれません!
むぅ、ストレス溜まりそうです・・・w
黒い馬主さんにも苛められて・・・w
ツイてない、今日この頃です

ぶつぶつ・・・
昨日、会社帰りに銀行に^^
隣のATM操作してるおばちゃんが、独り言・・・
はい、カード入れてね・・・ えっと、引き出し・・・ 暗証番号は~○△×□・・・
よしよし、3万ね・・・
なんて、私にも全部聞こえてて・・・(笑
こういう人が、「おれおれ詐欺」に引っかかるんだろうなぁ~・・・w
なんて思っていました^^;
くれぐれも、暗証番号は人にはわからない様に

キキです、こんにちわ~!

うちの期待馬?は、今度は不利枠で2着・・・
調子を見て放牧か、再チャレンジか・・・
ぅ~ん、どうしましょう・・・?


昨日某馬主さんとお話してて、お昼パスタ食べたかったんだけど、夜おうちでたらこスパ
それと、変な組み合わせだけど、生牡蠣!
お昼、牡蠣のお寿司食べたけど、今度は大根おろしと
美味しいうちにたくさん食べておかなきゃ^^
食べ物の話するとすぐ食べたくなっちゃうキキでした

サイズがない・・・w
今日はお休みだったので、昨日から母親とお出掛けする予定しにしてて♪
いつものようにいきつけ?のショッピングセンターでお買い物^^
本当は買おうと思ってたものがあったんだけど・・・
よく行くお店で、可愛い指輪見付けて
母親も、それ良いね^^ 何て言うし、買おうと思ったらサイズが合わない
探すの面倒で店員さんに聞いたら「それ以上小さいサイズはありません・・・」

はぁ。。。
シンプルで、何か知らないけど綺麗な石?付いてて良かったのにぃ~・・・
仕方ないから、ネットで良いの探すことにします

キキです、こんばんばんわ~
で、うちのお馬さんですが・・・
1頭よさげな仔いたのに、変凡なタイムしか出ずに・・・(涙
何でなんだろう・・・
今Sは早々に諦めて、次の種付けに期待です




昨日は・・・
朝起きて、外を見たら民家の屋根に雪がうっすら・・・
道路には積もってなかったから、しょんぼりして仕事に行きました・・・

キキです、こんばんわ~^^
前の日から、もしかしたらお休み出来るかも^^
って思ってただけに、とぉ~っても残念(笑
まぁ、有給取ろうと思えば、お休み出来たんだけど。
仲良しメンバー揃っちゃったので頑張って行きました


で、中旬に予定してた忘年会はまんまとキャンセル^^v
嫌な子とご飯一緒したくないし・・・。
結局いつものメンバーで忘年会予定です

これからそういう飲み会多いけど、皆さん飲みすぎには注意しましょう
再開
2~3日前から、ぼちぼち再開しています。
ご心配・ご迷惑お掛けしました・・・
これからもよろしくお願いします^^






