キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




パスタ!
今日もお休みでおうちでごろごろ・・・^^
お昼は昨日に続き、大学芋

キキです、こんばんわ~
珍しく2連休だったのに、どこにも行かず・・・
かなり早い冬眠生活してました!
今日も? いつものように母親に夕食当番任せられて・・・

先日カルボナーラの話をしてからずっと食べたかったので、メニュー決定
なのに、お買い物に行く直前に、私ペペロンチーノが良い!
と、母親が言い出して・・・
えぇ~、私はカルボナーラw
と、お互い譲らず・・・
結局・・・

ぺぺろんち~の
かるぼな~ら
何してんだよ・・・w
協調性のない家族ですね(笑

そしてお馬さんですが、言う事はありません!
あえて言えば、どなたかグレイ神社、引き継がれた方いらっしゃいませんかぁ?
是非、お参りに行きたいんです

ドナ神社なら知ってるよって言う、ボケはなしでお願いします

今日の昼食・・・
最近行いが悪いのか・・・
肝心な時に限って不利枠にはまって・・・
誰か助けて下さい・・・

キキです、こんにちわ~

今日のお昼は大学芋食べました^^
あつあつ。。。

お昼ご飯が大学芋って・・・

それって、おやつだろ! っていう突っ込みはなしで
我が家では、私が大好きなこともあって、サツマイモシーズンになるとかなり食べるのですが・・・
今シーズンは今日が初めて♪
今日の出来栄えは、まぁまぁかなぁ^^
お皿に飴が付くと取れにくいので、アルミホイルの上でw
無愛想ですが、いつもの光景です
あっという間に食べ終わっちゃって、母親からまた夜作ってね!っと・・・
簡単だから、いつでも作れますけど、1日に2回食べるのは、どうやろ・・・

ということで、今日は芋ネタでした(笑
面談・・・
今日職場で面談がありました。。。
どうも、助手に早番をさせたいらしくて。。。
一人一人、個室に呼ばれて・・・

まぁ、内容としては
どこかの会社の入社時の面接みたいなもので・・・
今の仕事はどうかとか、他のメンバーとは上手くやってるかとか
新人ちゃんと仲良くしてあげてねみたいな感じで。。。
まぁ、正直な性格なので。。。(笑
仲良くは出来ないと言っちゃいました!

キキです、こんばんわ~^^

さて、どうも来月から早番が始まるらしいです・・・
6:30には病院に着かないといけないなんて・・・
おばぁちゃんみたいに早く寝ないといけないじゃないかぁ・・・

もぅ、はぁ。。。 って感じ(涙

さぁ、どうしましょう。。。
キキの近況
キキ

この子は、成長率も落ちてきたけど、カバー出来る経験もありませんね。
気になるところは、気性。
何事にも、落ち着いてよく考えて行動しましょう。

キキです、こんにちわ
最近の近況ですが、いらいらしっぱなしで・・・
ご飯食べながら、母親に愚痴こぼしっぱなしです・・・

最近はお休みに出掛ける事も多く、季節の変わり目だし、欲しいものもたくさんです
今一番欲しいのは、ピンクハウスのタオルドレス!
とっても可愛いんです
g071122okan_03.jpg

色や柄違いで何枚も欲しいぐらい (買えませんが・・・
こんなのが洗面所にあったら、手洗いも楽しくなりそうです^^

そして今日は朝から職場の気の会う人たちとお買い物
海外の大型スーパーで、いろいろ買っちゃいました
スーパーなので、置いてある物は、食料品がほとんどで^^
大好きな生ハム、調味料、おかし、などなどゲット

さて、何作ろうかなぁ?(笑

業務連絡^^
そろそろ更新を・・・
なんて言われる事もありますが・・・
マイペース&きまぐれ馬主なので、そう簡単には期待に応えられません(笑
キキです、こんばんわ~^^

仕事してると、いろいろありますが最近とっても疲れてます・・・
まぁ、自分で決めたローテなんで、自業自得なのですが。。。
新人君&新人ちゃんが使えないのと、問題が次々出てきて。。。
かなり、イラ疲れw

と、今日の更新はこれで終了

はっし~ちゃんさん、こんなのですけど良いですか?(笑

もうひとつ、肝心な業務連絡。。。

今日はこれから、21:30まで。
明日は、23:00までの予定です^^






