キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日の収穫^^
いつのもことながら、またブログ放置してました
たまぁ~に1:1で『随分永い間放置のブロクあるんだけど、つぎの更新いつか知らない?』
なんて、プレッシャーかけられますが・・・w
更新したい時にしかしない気ままなブログですので、期待は禁物です!

キキです、こんにちわ~
そして、今日の更新も馬の話題はほとんどありません(キッパリ

で、今日の更新内容はというと・・・
今日午後から魚釣りに出掛けてたんです^^
近くの海岸で、あじがたくさん釣れるという事で
でも、途中から雨も降り出し40分で終了にそれでも、20匹近くゲット
gazou 019

そして30分後・・・
gazou 023

釣りに行こうって言い出したのはキキだから、あとお願いね^^
と言い残し、皆で出掛けちゃいました・・・
夜になったら、立派な南蛮漬けになってることでしょう

*馬の話題は全く無しでした・・・(笑
ネタ(笑
今日は朝からお出掛け^^
ショッピングセンターのゲーセンに何気なく寄ったのですが
ガムがこんなにも・・・
gazou 018
写真では10個ですが、取ったのは13個(笑
お店の人に駄目と言われないように、これで勘弁してあげました

キキです、こんばんわ~
そして帰り道。。。
気分が悪くなって。。。
久々に、車に酔ったみたいでした
でも、途中セブンで買ってもらったポテチ食べてたら、いつの間にか・・・良くなってて(笑
これってどうなんでしょうね!

そして、ちまたではやってる?
ちゃぶ台回転
1000回転超えるように言われたので、頑張りました?gazou.jpgどうだ(@^▽^@)ノわはは

そして今日も馬の話題はなく終了




