キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




うちの通知表!
さて、種付けも無事に終わり? いつもの競伝ライフが戻ってきました^^
キキです、こんばんわ~

今日は暑いので手短に(笑
tushinbo_img.png
どうお思いですか?
落ちすぎww
今日はタイトルのとおり、夕方のメンテ明けから落ちすぎww
なんでやねんって言いたいです。。。
キキです、こんばんわ~

昨夜、フリレしてたらしばらく更新してないブログが・・・・・
なんて話になってて・・・
案の定、うちのことでした(@^▽^@)ノわはは

だって、更新するようなことないし・・・
食べ物ネタばかりじゃ~ね~?

で、おそくなりましたが

新Sの御挨拶を!
明日鯖の皆様、新Sおめでとうございます。
来Sもその次も、ずっとよろしくお願いします

今SこそはOP勝って、かふぇさんやすかるさん、鬼さんなどいろんな方たちにお祝い撒きされたいと思ってます(笑

先S終わりから、今日まで種付け留学ということでHEさんにお世話になりました!
短い間でしたけど、皆さん優しい方たちばかりで楽しく過ごせました
見てる方は少ないでしょうが、ここで改めて御礼を^^
いろいろとありがとうございました


ケーキが化けた(笑
今日は車の点検があったので、ちょっと外出!
ついでに? おいしいと噂のケーキ屋さんで。。。
3個買って、母親と半分こ

ぅ~~ん、美味しかった~
ケーキの写真撮ったのにSDカード入ってなかったのは内緒で(笑
ないと思ってたけど、カメラ本体に(笑
gazou 016

そして、誰とは言いませんが。。。
キキ一髪だなんて、上手い事を^^

58.jpg

キキです、こんちわ~
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(ぇ

うちのお馬さんですが。。。
最近ダメですねぇ。。。w
騎手育成にもなってないような。。。
二人目育って欲しいのになぁ

今日は1頭の出走で、何番人気かの確認もしたくないぐらいで。。。
いつも言ってますが、来Sから頑張ります


そして、先日のロールケーキ職場で食べたら、昨日和菓子に変身して帰ってきました
gazou 014

下のやぶれあんぱん、一口サイズで小さいのに、あんこの量が多くて^^
一度にカップラーメン2個食べる私でも、全部食べ切れませんでした(笑

メープルロールケーキ
最近ちょくちょくケーキ作ってるのですが、今日は簡単にロールケーキ^^
早速、材料の確認・・・
ん~、ないのは牛乳だけ^^
そして、ついでに母親からの頼まれ物もあって、近所にお買い物
てくてく歩いて、信号待ち・・・(いつもならムシなんだけど、今日に限って律儀に待ってた
そしたら、後ろからおじいちゃんが

:こんにちわ、暑いねぇ^^;
キキ:ちわ~、ホント暑いですねぇ・・・
:そこまでお買い物?
キキ:そうなんですよ~!
:うちなんか、ばあさんに毎日頼まれてw
キキ:あら~、大変ですね。。。(この辺でもうどうでもいい・・・
:あんたことは今日何かね?
キキ:そうめんと炊き込みご飯と野菜炒めです。。。(聞いてどうするww
:うちなんか、暑いのにばあさんが鍋にするって言い張っての・・・
キキ:美味しいから良いじゃないですかぁ。。。(だからどうしろって言うのよ・・・

そんな会話が延々と信号が5回赤から青に・・・w
炎天下の元、くだらない世間話が
普段日の当たらない生活してる私には、紫外線がきつかったです
今日に限って、タンクトップで出掛けてしまったので、肩がヒリヒリ
もぅ、どうしてるれるんですかぁ(涙

キキです、こんにちわ~

ハプニングはあったけれど、ロールケーキはまずまずの出来上がりで
今、冷蔵庫で冷やしてるところ
美味しく出来てると良いなぁ

gazou 010

そしてうちのお馬さんですが・・・・・・・
どの仔もこの仔も・・・
反抗期中なので、ほっといて下さい(笑

そして、ドナ3にはかふぇさんのドナズナイフを指名^^


内緒なんですけど、いまいちルールが(ぇ
最近これにハマってます^^
新馬戦始まったけど、どの仔もぱっとしません・・・

キキです、こんばんわ~


今回もドナ馬対戦に参加しました
前回は、パラも観ないでお肉にしちゃったので
今回は、パラを観て、強制送還するのが目標です(@^▽^@)ノわはは


そして、最近ハマってるのがこれ
gazou 009

すっごくおいしいんです
黒胡椒大好きだし
開けたら最後・・・
全部食べ切っちゃいます

そしてどんどん大きくなっちゃうキキでした
幻の。。。
昨日、レアチーズケーキ作って。。。
今日、写真付きでアップしようと思ってたんですが
仕事行って帰ってきたら、キキママに食べられちゃってました。。。w
9個作って、職場で8個食べて、ブログ用に残してたんだけどなぁ(涙

キキです、こんばんわ~

と言うことで、今日はネタ食べられちゃいました

お馬さんの方はと言うと。。。。。
7月4週にかふぇさんのイベントの登録をするということで^^;
予定はそれだけ。。。


ドギさん駒
まだ梅雨だと言うのに、暑くてあせもが出来てしまってます・・・
キキです、こんばんわ~

更新するようないい事はないのですが
先々Sにどぎさんに種付け依頼した、3頭のうちの2頭が引退^^;
牝馬なにの『マグナムサン』 どぎさんが付けてくださってそのままなのですが(笑
とある方には、非常にウケてました
無題88

SP Aだったけど、いい仔産まれると信じて、種付け!
子供のパラ見たくて・・・・・

そして、マグナムフォー
無題89


適正以外はなかなかだと思うのですが^^
来Sうちの種牡馬として活躍してもらいます





