キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日の会話。。。
今日は、のほさんとのんびりお話出来ました^^
最近お忙しかったようで。。。
いろんな方とお話できると嬉しいですよね!で、そのときの会話

SS2.png

早速、載せちゃいました^^
キキです、こんばんわ~
馬主会対抗戦も、もう半分過ぎました。。。
私は、全く貢献できずに終わってしまうのです。。。
こう言うのを、ホントに役立たずというのです!!
まぁ、次回またなにかあったら、その時にでも^^;


ドロリッチ!
少し前から、探してた「ドロリッチ」やっと見付けました^^
PA0_0000.jpg

Dさんから美味しいよと、お奨めされてたのですが。。。(何故イニシャル?
なかなか見付からなくって(涙
買ってすぐに飲んでみたのですが、美味しい!
ぜりーが、程よく入ってて、甘すぎず^^
ん~、5本も買ったのですが、正解だったよう

そして、昨日はお友達? のキヨポさんが、初OP勝利だったそうで。。。w
おめでとうございます
また置いて行かれてますが、マイペースで楽しみたいと思ってます^^

キキです、こんばんわ~^^

馬主会対抗戦、もう半分経過しましたがどうでしょうか?
今のところ、園遊会は1位のようですが
私自身では、まぁ記念だし出すだけ^^; の状態で、全く貢献できませんね
申し訳ないのですが、どうにも出来なくって(笑
でも、そのお陰で? 新たに園に入られた方もいて嬉しいです
出来れば、ずっといて欲しいなぁ^^



駄目な子w
またまた随分と長い間ほったらかしにしちゃいました^^;
キキです、こんばんわ~

ここのID忘れたって言ったら、駄目な子って言われちゃいました。。。
むぅ。
そして、そのときのチャットのSS撮ったのに、ご機嫌悪くなったPC再起動したらなくなってしまって。。。
さらに涙です

という事で、私もご機嫌斜めで今日の更新は終了です(笑




