キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大雪で!
朝起きたら、雪が積もってて
すぐに職場にお休みの電話をしました^^
キキです、こんにちわ~

急遽お休みになったものの、どこにも行けず。。。w
朝から競伝にイン
お、るびさんだと思って話掛けて、珍しく長々といろんな話を^^
で、いろんな事が分かったのですが
1 唐揚げはお醤油味だと ザンギ ということ
2 うちの キキノロマンス は使えないということ
3 るびさんはたくさん資金を持ってるということ
4 るびさんは 意外と 良い人だということw
まぁ、こんな感じなんですが・・・w
話した内容の半分は忘れてます(笑


どなたかうちの キキノロマンス高額で買って下さい

来Sに向けて厩舎の整理をし始めたのですが
繁殖枠一杯なので まずは牡馬から・・・
と思い 2頭引退
www こんな酷いパラだったのかと、思わず笑ってしまいました
1頭は SP B  もう1頭は芝・ダート共にE
こんなパラでよく走ってくれました(涙





