キキの赤裸々日記
日ごろの出来事、競馬伝説(アスコット)での厩舎日記です。
プロフィール

新人キキ

Author:新人キキ
競馬伝説Live! アスコットでのんびりやってます、キキの日記です^^



最近の記事



最近のコメント



フリーエリア



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




5月2週
最近、チャットでいろんな方とお話させて頂いています。
このゲームって、馬を強くするのはもちろんですが、コミュニケーションが大切かな・・・
よく聞くのは『強くなるには、良い繁殖と馬主会(友達)』なんだそう^^
馬主会には、皆が良いなぁ!と言う所なのですが・・・
繁殖も、良いのですが(笑
初心者レース卒業が怖いですw

近頃よく考えてるのですが・・・
いろんな方とお話しするうちに、後になっていろいろと考えてしまいます。
チャットでは、なかなか思ってることが伝えづらいw
というか、私の言い方が下手なんでしょうが、あんなこと言ったけど、どう思ったかな?
とか・・・
気にしても仕方ないんですけどね^^

ということで、キキです。こんばんわ~
今日は2頭が出走です
そのうちの1頭が、4歳上オープン!
カフェさんには、タイム的にもムリですw
と、はっきり宣告されましたが。。。
入着でOK^^
もう1頭は3歳未勝利で、初出走の仔です
3?4?番人気ですが頑張ってもらいます
オープン2着^^
最近、フリレでお会いした方に、ブログ見てますよ~!
なんて、お言葉を頂きます^^ チョット照れちゃいますね~
特に、面白い事は書いてませんが・・・
更新が気まぐれなので、月/3回ぐらいで、見て頂ければ充分かと(笑
 

キキです、こんばんわ~
ちょっと遅いですが、先日4歳上オープンで、2着になりました
1着との差ではまだまだなのですが、ホント嬉しかったです
次は勝てたら良いなぁ^^
で、昨日スカルさんが1着の方にクレームのメール送っとくなんて(笑

今日出走の仔が1頭・・・
実は4月5週があると勘違い・・・
今日ベストに持って行こうと思ってたのに・・・
疲労・馬体重共にチョットずれちゃいました
イベントの仔なので、賞金だけはお土産に欲しいですねw

久々に・・・  今日はえびフライを食べました

馬券
イラ疲れという言葉を、とあるブログで拝見してってな感じです・・・
お互いにまった~りと、温泉にでも行きたいですね^^


キキです、こんばんわ~
最近寒くなったので、ちょっとずつお風呂の時間が長くなったような
湯冷めしないうちに寝ようと思うばかりで、ついついダラダラしちゃってます
お陰で、朝の調教が出来てません
おまけに馬券も少ししか買ってなく、資金も乏しくなるばかりです^^;
誰か、高配当のレースの予想して下さい








ついに来た。
今日職場に行ったら、患者さんの一人がとうとう『ノロ』になったらしく・・・
隔離されてました。。。
隔離されてるとはいえ、職員は何かと行かないといけませんw
うつったらイヤだぁ


キキです、こんばんわ~
最近の楽しみは患者をイジルことなのですが^^
人間痴呆になったりしても、相性があるみたいで、私にだけ敬語で話す患者さんとか、お母さんなんて呼ぶ患者さんもいます・・・
父親と歳が変わらない人にお母さんなんて言われると思わず笑ってしまいます。

今日の会話
患者:お茶ちょ~だい
キキ(素直に飲ませる)
患者:何か良い事あった?
キキ:な~んにも・・・
患者:それなのになんで優しい?
キキ:www

私って、いつもは鬼みたいに思われてたらしいです


さて、ゲームですが・・・
最近上手くいきませんねw
やんちゃで入着狙いだった仔が勝ってしまったり
登録解除忘れて、調子落ちてる子出してしまったり
2歳馬は、1頭だけ良いコメントたくさん貰ってるので、ちょっと期待なんです(笑
現相馬使いたいのを、ぐっと我慢です



イラ疲れ?
最近、職場でいろいろあって、疲れてます・・・
ダメナースに、散々言われたりとかでイライラしっぱなしです
イライラすると疲れませんか?
私だけかもしれませんが、最近では『イラ疲れ』と言う言葉を使ってますw


キキです、こんばんわ~
昨日はお休みだったので、競伝でちょこっと小細工を
今日はOPにチャレンジ! 
ビリ人気ですが、5着にはなりたいところ
ピークのうちに頑張ってもらいたいです^^

カフェさんのイベントに参加の ドナイト 昨日初勝利出来ました
でも、ピーク完璧なので次は難しいかも・・・
この仔にももう少し頑張ってもらわなきゃ^^
馬主成績も通算、28勝と危なくなって来ましたw
今シーズンも、イベントに参加なので初心者レースに留まりたいところです

ポップコーン
先日、ちょっと遠出したのですが、途中のスタンドでガソリン入れてたら、店員さんがポップコーンをくれました
ん~、美味しい^^なんて思いながら食べてたら、『本日小学生以下のお子様にはポップコーン プレゼント』 の看板が
なんで~・・・ そんなにお腹空いてた様に見えたの?
ちょっと複雑でしたw

キキです、こんばんわ~
2歳馬のコメントがとても気になります
今のことろ、1頭だけ そこそこ のコメント頂きましたw
残りは、まだなのですがD・Eのパラあるなら、今のうちに・・・と、思ってます

るびさんの所から帰ってきたのは、『ルンナノニジュウニ』 元気な女の子でした
名前は何に変えようかなぁ?
とりあえず、いいアイデアがないので、募集したいと思います^^
女の子らしい可愛い名前を是非お願いします


種付け完了!
昨日、1日遅れで全頭種付け終わりました^^
そのうちの1頭は、るびさんの元へ・・・
イベントに参加する為に、種付け依頼しました

キキです、こんばんわ~
種付け終わって、ホッとしています^^
早くから考えられないので、とっても迷ってしまいました・・・
種付けする時の、コメント見ないとニックスとかアウトとか分からなくって(笑
後は良い仔に育つのを待つばかりです

今日は2頭が出走して・・・
2頭ともビリは免れました(笑
次はどこに出そうかなぁ? なんて思ってます


遅くなりましたがw
昨日はたった3頭の種付けで迷ってしまい、すっかり疲れてしまいました・・・
キキです、こんばんわ~

遅くなりましたが、22Sになってしまいました。。。
昨シーズンは大変お世話になりました
今シーズンもよろしくお願いします^^
それと、12月5週にたくさんの方にフリレに来て頂いて
ありがとうございました
短い時間でしたが、楽しく過ごせました
それと、途中で一杯になり入れなかった方、1枚もカード行かなかった方ごめんなさい
クレームのカキコ下さった方には、何かを贈らせて頂きますね
ご遠慮なくお申し出下さい(笑


カフェさんのブログにもあるのですが、昨シーズンはちょっと勝ってしまったので、出走出来るレースがとっても少なくなってます(涙
イベントの仔を出しまくって、稼ごうと思ってたのに・・・
という事で、今シーズンは出来るだけ勝たずに、経験値と賞金をガッポリと
というのが、目標です!
久々の・・・
随分と更新をサボってました・・・
昨日更新予定だったのですが、パス忘れたなんて(笑
キキです、こんばんわ

最近、いろんなものをメモしてた紙を整理したのは良いのですが、書いた私が何のメモだか分からなくなってしまって
結局意味のない、紙切れにww


さて、今日は参加してるイベントの、賞金フリレがありました
カフェさん、ボスさんが調教中だということで、何故か私が・・・
ビリから3着狙いと言う事で
しかし、結果は4着(ビリから・・・
次回は、カフェさんかボスさんが頑張ってくれるでしょう^^
そして、同じ仔がレースに出てたのですが、結果は5着!
少ないながらも、賞金を稼いでくれました
まだまだ初心者レースに出れるので、どんどん稼がなきゃ

ちょっと前に、メンテまでフリレしましたが、意外と面白かったので、近いうちにまたしてみようと思います
人数多くなると、カードあまり貰えませんが・・・
お暇でしたら、ご参加下さい






